メンズ全身コーデ

メンズ全身コーデ@私服を充実させる失敗しないネットショップ活用法

MENU

なあ、メンズ全身コーデで失敗せずに私服を充実させたいと思わないか?
1番悲惨なケースって、よく知りもしないで適当に買ったら使えない洋服でゴミ化して後悔してしまうことだ。
1回だけ洗っただけなのにボロボロになったことがあるが、ありゃ悲惨だし絶望したわ。
あと、上下の組み合わせがダサイとかセンスないと女子ウケせずに致命的にモテない・・・・。
だからな、効率的にセンスある私服を充実させる方法を見つける努力をしたんだよ。知りたくないか?!

買って後悔するレベルのショップで買い物すんなよ!

 

メンズ全身コーデでの私服。自分も結婚するまではいろいろな服装にチャレンジしてきたんだな。カジュアルな服装をしたり、ロック系な服装で自分なりにキメてみたり、いろいろなファションをしてきた。社会人で色々なファションの系統をしてきて、どの服装がモテるかは何となくわかったし買い物の仕方をマスターできたんだ。やっぱりな、社会人男ならばシンプルな服装がモテる。何故なら女性陣は社会人に対しては落ち着いた雰囲気な男性と一緒に歩くと安心するらしい。子供っぽいは厳禁なんだと悟ったんだ。

 

一時期、結婚する前にロック系な服装をしていて合コンやパーティーに行ったんだが玉砕してカップルになれなかったが、シンプルな服装で参加してみたらカップルになったんだ。女性は服装に対してかなりみているなあと感じた。男性が思っているよりも女性は男のファションをみてるし腹黒いがステイタスのスペックを見てるな。まあ、女性陣にモテたいなら服装をシンプルにしてみると女性から好まれやすいな。ただし、服装だけでなくて性格も過激からシンプルな優しさにした方がいいな。顔面偏差値を急上昇させんのは難しいから、まず簡単に少しのお金でイメージアップできる服装が重要だな。彼氏や旦那の服装ダサい人も含めて必見だ

 

具体的には、評判の良いメンズ全身コーデのショップで買い物することが最重要だ。
ゴミみたいな糞なショップで買い物しても意味ないからな。

 

メンズ全身コーデ@みんなの評判や良いショップ紹介!スペックを確認せよ!

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

メンズ全身コーデの本質を暴露!

 

メンズ全身コーデ@理系は何故にチェック柄を好むのか知っているか?

 

メンズ全身コーデの着こなしでチェック柄が無難であると言う時代は終わった。昔はチェック柄は無難に着こなすためのアイテムであったとは思う。しかし、今は多種多様な服装を着ている時代でありチェック柄は逆にダサい時代であると思われる。さらに残念な事に理系にはチェック柄の服を着ている人が多い。服装が被ると言うのはある意味恥ずかしい事である。服装はその人の個性を表すものであるためその個性が死んでいると思わせてしまう。そのためにダサいと感じるのであろう。しかし、ファッションの難しい所は理解されない服装と言うのがある。

 

 

それは周りがダサい服装ばかりであったりその人の服装が独創性過ぎたりと様々であるが理解できないと言うことがダサいと感じさせる原因であると思う。自分は去年流行っていた20代、30代が半ズボンを履くと言うのダサいと感じた。それは脛毛がボウボウの人間が半ズボンを履いていたからである。メンズファッションと言うものは悲しいかな人を選ぶ。確かにファッション雑誌のようにかっこよい人やベビーフェイスの顔の人のように似合う人が半ズボンを履いていても違和感がないであろう。しかし、今流行っているからとその服装を着る人が居るのが問題である。自分に合っている服装と言うものを分かっていない人が居るために風評被害的に半ズボンがダサいと感じてしまう。あとな、女性陣でも半ズボンは生理的に受け付けないという女性も意外と多いので注意が必要だ。

 

簡単に言うと似合わない格好をすると言うこともダサいに繋がる。理系に多いチェック柄はどちらかと言うと30代の人や40代のどちらかと言えば中年層が着ているイメージがあるために若者が着ると違和感を感じる。この違和感もまたダサいに繋がるのであろう。置きに行く姿勢もまた精神論的な意味でダサいと思うのであろう。ここまでぐだぐだ言うた結論としてメンズ全身コーデで、とりあえずチェック柄はダサいからやめておけと言う話です。 かっこよくなりたいメンズ全身コーデで間違いないのはシンプルかつ清潔感あるコーデで自分の中でピンとくる1式をとりあえず揃えて、そこから買い足していくのがベストだと思う!